たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

抱かれたい男

抱かれたい男

抱かれたい男ランキング2008 (anan)
1位:木村拓哉(35)
2位:福山雅治(39)
3位:赤西 仁(24)
4位:松本 潤(25)
5位:中居正広(36)
6位:山下智久(23)
7位:香取慎吾(31)
8位:岡田准一(27)
9位:小栗 旬(25)
10位:草なぎ剛(34)
 
流石キムタク☆内側からでるにじみ出る凄さがここまで不動のモテ男に♪
ってかジャニーズばっか!?こりゃ僕ら凡人には参考にならず…。

こちら、
抱かれたい男
☆抱かれたいお笑い芸人☆
1位 徳井義実(チュートリアル)
2位 井上 聡(次長課長)
3位 川島 明(麒麟)
4位 松本人志(ダウンタウン)
5位 千原ジュニア(千原兄弟)
ランク外 白石エイジ(ジョージキング)

これを見たらちょっと勇気持てますかね!

3位までは厳しいですが、4位からはやっぱり顔じゃない!
おもしろければいくらか可能性はあるんだ!!諦めちゃいけない!!
って。

もっともっとあらびき団やSPA!とか見て勉強すりゃ可能性はあるんだ!!!

ちなみに、
オンナより厳しい目線をもつゲイのみなさんが選ぶ、
「好きな男」 ランキング1位は、  坂口憲二

筋トレするぞぉ~~☆
モテたいかぁ~!!おおぉ~~!!











『人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。』
                    by ジョン・パウル




  • 2009年04月15日 Posted byエイジキング at 04:45 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    やばっ
    あたし坂口憲二スキだわ〜
    Posted by koz at 2009年04月15日 07:38
    to kozさん
    まぁ坂口憲二好き=ゲイぢゃないんで♪
    僕ぁ最近はるなあい好きだしぃ~(笑)
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年04月16日 15:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    抱かれたい男
      コメント(2)