たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

風のすみか

風のすみか
昨日、風のすみかにてまたパンパァンパァァァン♪メタボリックパァァ~~~ン♪♪!!
買いました。こちらチョコクリームパン☆

風のすみか 風のすみか
こちらジュゴンパン!in大納言小豆      こちらカメロンパン!パンパァ~~ン♪

かわいすぎて食べるのが、…ごちそうさまでしたぁ☆うまかっち!

風のすみか
そして今宵衝撃の真実が!!?

あきちゃんがお姉さんとおぐにスタッフのアットさんと来店☆
お姉さんが、超美人でした☆あと4年早く産まれたかったぁ~~っと!!
とても大人でとても魅力のあるいい方でした。

おまけ風のすみか










『人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ』
                                 by中村 天風




  • 2009年04月16日 Posted byエイジキング at 16:12 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    おいおい、それじゃあ、あきちゃんに失礼だろ〜
    …っていうフォローはいりませんか、そうですか。
    Posted by こぐま at 2009年04月16日 16:30
    toこぐまさん
    お姉さんもっ!超綺麗でした。
    …、日本語ムズカシイヨ。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年04月17日 16:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    風のすみか
      コメント(2)