たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

高尾山

高尾山 高尾山

どんも☆昨日は定休日で高尾山へピクニック♪
今回もワイン仲間でもあるまんさくといがらっしーと☆デジカメ忘れちゃった!不覚。

高尾山 高尾山
けっこうカジュアルな格好で行っちゃいました。  こんなんもあったり。

高尾山 高尾山
頂上!達成感ありました。高尾山おすすめですね♪ ゴミはもちろん持ち帰り!
おみくじもやりましたが…、末吉。

夕方から立川に!すんごい人の多さにでビツクリ☆

知り合いの焼肉屋に行ったら産休でした。
なので、ぶたの恩返しって店へ!ダイヤモンドダイニングの。おいしかった☆

豚肉と赤ワインをたらふく頂きました。

夜はどまりとも会い、男話に熱が入りました。
まだ筋肉痛がこないのが恐いです。

結構険しいコースでいい運動になりました!夏に向けての身体作りと運動不足
解消にはよい楽しいピクニックでした。










『余分な豪華さはいらない、余分な便利さはいらない、余分なもののない幸せ』   by 某CM




  • 2009年04月21日 Posted byエイジキング at 17:20 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高尾山
      コメント(0)