たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

目標のないところに、成長はない

目標のないところに、成長はない

こんばんみ☆

こちら本日だいちさんにプレゼントした、可愛い形のマグカップ♪
ニマルにもお揃いをあげました♪


あと昨日、

久々今までビデオカメラで撮ったテープを整理していたら
このビデオカメラをもらった時の、ボビーズカフェ辞める日のテープに遭遇し、
しばらく見入ってしまいました。

これを見るとまだまだ胸張ってみんなの前ででかい顔できないなと…。
けどちょっと元気がない時に見ると、何だか頑張ろうって気にもなる。

ビデオカメラいいわぁ~~☆
プロジェクターにつないででっかい画面で、でっかい思い出みんなでみたいですね☆
こりゃ完全にプライベートですが(笑)

4月ももうすぐ終わりますが、後悔のないよう1日1日を☆ですね。






本日は学生時代にバイトしていた時から大好きだった言葉☆






『目標のないところに、成長はない』

                        by西山知義




  • 2009年04月24日 Posted byエイジキング at 04:26 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    目標のないところに、成長はない
      コメント(0)