たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

☆朝練☆

☆朝練☆
どーもー♪バーディー白石でぇ~す!

今朝も仕事帰り打ちっぱなしへ!!みなさんに迷惑かけない程度までは早くがんばらないと!
とりあえず5月は運動月間。仕事もちゃんとしてまっす☆

朝陽が眩しく、気持ちよく、身体と心に元気をくれます。


夜、みきやも打ちっぱなしへ行って来たと嬉しそうに話して、
いしいさんもみきやに次回の、いしいコンペ日程を説明していました!
インドア派のまんさくにもゴルフおすすめしておきました。

今月は運動月間☆色々なスポーツに挑戦!!

ゴルフ行って感じました。初心者の気持ち☆初めてスノボした時を思いだしました。

最近は新しい事にあまりチャレンジしてなかったので自分がちょい、教えることは
あっても、初心者として教えてもらい、

その中で、気ぃ使ったり、我慢したり、悔しかったり、楽しかったり
ちょっとしたことで嬉しかったりというのがなかった。

普段あまり感じられない部分の感性を感じることができたことが本当久々の経験でした。

この初心という気持ちは、仕事にも何にでも通じていて業種や、職種などジャンルは違うけれども
教えてもらう立場と、教える立場といったことはどんな事にも共通してるのかと。

本当いい経験でしたフーゴル♪

そろそろ海にも行きたい今日この頃ですがまだまだ寒いかな♪
夏も近づいてき、何だかワクワクなスポーティーな季節になってきましたねぇ~☆
色々なことに挑戦していきますワッショ~~イ♪












『A「あなたが一番影響を受けた本はなんですか」 B「銀行の預金通帳だよ」』
                                          by バーナード・ショー




  • 2009年05月11日 Posted byエイジキング at 02:10 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆朝練☆
      コメント(0)