たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

バースデー☆

バースデー☆

こんばんよーございます☆

昨夜は、みきやが実は誕生日過ぎていたのを私忘れてまして…。
ちょい遅らせながらのハッピーバースデェ~♪
kozさん・がちゃぴん・こぐまさん・こぐまさん仲間がお祝いワイ☆

みきやは早くも28歳!!
私も6月1日にみきやに追いつきます!!
いつか、必ず追い越します!!

今宵もゴルフ話題で盛りアゲアゲicon14icon14でした!

本日も仕事終了。アフターファイブどこへ行こうかしらぁ~☆
身体動かしたいかなぁ~~。あははぁ~♪












 ~『おめでとう』・『ありがとう』、ボクは、ずっと 誕生日を祝ってもらうもんだと、
思ってて、だけど そうじゃなくて、お母さんやお父さんに アリガトウを言う日なんだ。
って気がついて、だから今 生きている事を「あたりまえ」だなんて思わないで「幸せ」なんだ~
                                   by ナカムラミツル




  • 2009年05月22日 Posted byエイジキング at 04:13 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バースデー☆
      コメント(0)