たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

最高の一日☆

最高の一日☆
バモラ!!

昨日は、府中へちょっとガチンコなフットサルの大会に参加してきました!
なおさん、マッキーサン率いる、横河の諸先輩方と一緒に楽しくやらせていただき、

なんと結果、優勝しちゃいました!!僕は主に声だしがかりでしたが。
写真近々アップしまぁーす。商品でユニホームもらっちゃいましたぁ☆
本大会は7月で、味の素スタジアムでやるみたいっす。
関東大会みたい。ってかるい東京代表みたいな!?

涙あり、雨あり、感動あり、レッドカードありの
すんごく楽しく、時に熱くなれる、素晴らしい5試合でした。

最高の一日☆
雰囲気…わかりづらいか。

久々になんか熱く、感情むき出しにスポーツやって、
本当サッカーやっていて、よかったなとしみじみ思いました。
昔を思い出しリンクさせ余韻に浸ってました。

こういうのがあるからまた、仕事がんばろーって思うし☆
いい経験でいした。スポーツやはりいいですね!


更に昨日、第33回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会関東大会順位決定戦で横河武蔵野FCユース(高校生)
が関東大会予選決勝で、浦和ユースに勝って、

☆全国大会出場が決まりました☆
これまたすんげぇ快挙です!!本当すごい!おめでとうござります☆


そんなんもあったりなかったりで、夜は貸しきりキングでした☆
6月も残りすくないですが、仕事にスポーツに健康的にまいりましょー。













『成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ 』
                                      by 斉藤 一人




  • 2009年06月29日 Posted byエイジキング at 17:32 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最高の一日☆
      コメント(0)