たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

祝・2周年!!

昨日は、急な休業申し訳ございませんでした!

実を言いますと、
私のサッカーの恩師であるたむらコーチとしのはらコーチの
Sports Unityの2周年としのはらコーチの
結婚10周年記念パーティが自由が丘のスペースジョイという

すんごく素敵なお店にて楽しい・温かいパーティがありました。
僕らジュニアユース時代の仲間で行きましたが、

他にも沢山の後輩やらサッカー関係の方々が来ていました☆

祝・2周年!!
尊敬するたむらコーチと我ら☆

祝・2周年!!
とっても温かいしのはらファミリーと☆
エジソン(元ベルマーレ平塚)も来ていました!今は川崎フロンターレのコーチ!

祝・2周年!! 祝・2周年!!
理想の夫婦☆                  10年ぶりのケーキ入刀☆

野球のいしいさんや、養和のおおつきくんや後輩のばん、りべ、
西川くん、横河スタッフと、色々な人と出会え、もっともっといっぱい写真撮りたかったのですが、

なんとデジカメ忘れまして…。なおきとニーボーが撮ってくれました。あざっす!

本当素敵ないいパーティでした。
色々刺激の多い、考えさせられる、これからにつながるよい経験ができました。

ありがとうございばもらぁ!!











『自分の誤ちを認めることほど難しいものはない。事態を解決に導くには、
素直に自分の落ち度を認めるのが何よりである。』
                               by ベンジャミン・ディスレーリ




  • 2009年07月08日 Posted byエイジキング at 19:13 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    おぉ、2周年に10周年、おめでとうございます!
    ジョージキングも、もうじき2周年?
    たまりばは昨日で2周年!
    お祝い続きだね!
    Posted by こぐま at 2009年07月08日 19:38
    めでたいですなぁ☆
    ニマルも結婚♪
    お祝いだらけ!!
    8・21でジョージキングも2周年☆
    早いなぁ・・・。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年07月09日 04:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    祝・2周年!!
      コメント(2)