たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

祝・その2

祝・その2
こんばんワン♪ニャーパオォーン♪ガオォー!!


実は昨日、自由が丘に行く前に、
渋谷のボビーズカフェ時代にお世話になりました、
祝・その2 祝・その2
中目黒のやまもと常務のお店へ!!にのみや部長もおりました☆かなり分かりずらいですが…。
この写メで本気で携帯機種変更しようと思いました…。

吉田のしんちゃんと行きました!昔話がいっぱいできました。

この会社で御二人のお陰で、かなり強くなりました。体力も精神力も、ちょい遊びも♪
超へっぽこな自分に色々教えてくれ、怒ってくれ、笑わしてくれ、飲みに連れてってくれ本当感謝してまっす。
飲食において今でも尊敬する御二人です。本当怒られました(泣)

まだまだ今でも自分がへっぽこだなぁとちょい改め痛感しました。
しんちゃんには負けないぞ!!

更に、自由が丘の後に、また渋谷でたけちゃんとふじもりくんと会うことができました☆
だいぶつころころの店長、渋谷エレファントカフェの店長っと豪華メンバー!いつぶりでしょー♪

こちらもまた昔話と、近況報告とこれからについて熱く語っちゃいました☆
その後はダーツへ向かうと、みなハマって目も覚め、
かなり投げまくりました。僕もちょい、ハマったかも!?楽しいダーツ♪

1日で久々に色々な人と出会えた話せた、素晴らしい七夕でした。
織姫には会えませんでしたが、もっと刺激のある懐かしい尊敬できる

素敵な仲間、先輩と会えましたし☆

本当長くて、濃い1日でした。

デジカメを忘れない、
携帯機種変更。こちらが反省点でした。












『学生時代に大事なのは、何を学んだかではなくて、どうやって学んだかということ。』
                                                by 相澤先生




  • 2009年07月09日 Posted byエイジキング at 05:14 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    祝・その2
      コメント(0)