たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

*貸切キング

*貸切キング
ハーッピーバーーースデーーディア♪はぁなちゃぁ~~ん!!

おめっとぉ☆
小中同級のスケーターさとるから突然お電話で、
ケーキよろしこぉ♪みたいな!! まっかせろり♪ っとサプライズ!!

0時過ぎて、丁度にドリカムのHappy Birthday♪でお祝いワイ☆

いいですねやっぱ誕生日って☆カップルって☆今を生きるって☆
いつも思いますが、誕生日って年々感じ方が変ってくるというか。
自分が。

人へはいつも同じ…。んん!?難しいな。
めでたいには変わりありませんが!! おめでとぉ~~☆




あっ、
*7月の貸切予定を*
今のところ、11日(土)18:30~21:00
        11日(土)   21:00~23:00
その後は通常通り4:00まで♪

        12日(日)19:30~22:30
その後は延長がなければですが、24時までですが笑顔で最後まで♪

以上が貸切予定です。宜しくお願い致します。


今後、貸切がある場合はブログにてお知らせしていきます☆

*貸切キング
尚、平日は15名様くらいから貸切できますので、同窓会や結婚パーティ・送別会など
騒ぎたかったり、仲間だけでやりたいとかでしたら遠慮なく言ってくださぁい☆

最大立食で45名くらいならいけますし!

とりあえずパーティ大好き店長なんで
お気軽に♪












「マイッシャニスタレヘー(スワヒリ語)=人生はハ゜ーティーだ!!」 by アネキング




  • 2009年07月10日 Posted byエイジキング at 03:44 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    *貸切キング
      コメント(0)