たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ラッキー☆

ラッキー☆
どんも。
昨日、恒例の早朝打ちっぱなしへ行っていつも通り練習していたら
「しぼれてねぇんだよ!!それじゃ飛ばねぇよ。」

って前のおじ様が。50代くらいの全然知らない人なのですが、僕のフォームに見るに見かねて
注意してくれ、更に色々素振りから教えてくれ

気づくと1時間くらいレッスンしてくれてました。感謝でっす☆
口は悪いのですが、打つと本当うまいし、丁寧に教えてくれるし何だかいい人。
その奥のおじ様もワンポイント教えてくれ

ラッキーな日でした。
息子みたいな感じだったんでしょうか…。また会えるといいですが。

ラッキー☆
いつの間にか人がいっぱいでした♪

昨夜は貸切もありきでしたが、楽しい忙しい1日でした☆
本当いいお客様ばかりで感謝でございます。これまたラッキー☆

本日はこぐまさんらお客様主催のニマルの結婚祝いパーティの為貸切でっす。
14日(火)から1ヶ月半スリランカへ帰るので

あと月火ですね。
ニマルファンの方々よろしこねがいまぁ~~す!!












『自分自身のために願うことを他人のためにも願いなさい。これが調和的な人間関係を保つ秘訣です。』
                                                   by ジョセフ・マーフィー



  • 2009年07月12日 Posted byエイジキング at 17:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラッキー☆
      コメント(0)