たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

スパークリングワイン

スパークリングワイン スパークリングワイン
おはこんにんばんわ!
夏だ!野球だ!!スパークリングワインだっ!!

っということでこちら、
~今宵のスパークリング~
記念すべき第10000回目は、
「サンテロ ピノ・ロゼ」ピンクのラベルが可愛い辛口のスプマンテ(イタリアのスパークリングワイン)☆ 

スパークリングワイン
「サンテロ ピノ・シャルドネ スプマンテ」
こちらの方が有名かも。

亀梨君がやってたドラマ、神の雫で使われたかで超人気に。

昔に飲んであんまり…っと偉そうですが思いましたが
3ヶ月前くらいの試飲会にて飲んだ時はとてもおいしかったです☆

今回の
ロゼも結構おいしかったのでまたお店にて置いておこうかなと!

もう一つは、ニマルへしょうちゃんがプレゼントした
高いシャンパン☆どんなんか忘れました…。

最近ワインの勉強サボリ気味だったので夏はまた
スパークリングを深く追求してみたいと思います☆

甘いのから辛いのから、高いのはちょい厳しいですが
リーズナブルで庶民的なワイン、どんどん見つけて行きたいと

おもいまっする!!












『もの知りだけでは経営はできない。山野をのり越え苦境を切り抜けた、
その汗と涙のなかから知恵を生みだした者でなければ、経営を成功させることはできない。』
                                             by松下幸之助




  • 2009年07月28日 Posted byエイジキング at 02:33 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    スパークリングいっぱい置いてくれ〜
    Posted by だい at 2009年07月28日 18:58
    to だいさん
    はぁい!
    ドンペリをはじめ、各種ご用意しております。
    甘いのもね☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年07月28日 23:35
    ジンしょーちゅーも い~っぱい置いてくれ~~
    Posted by すももももも at 2009年07月29日 13:55
    toすもももももさん
    ジンしょーちゅーはかくれメニューですよ!
    2杯飲むと酔いますからほどほどに♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年07月29日 23:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スパークリングワイン
      コメント(4)