たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

キセキ

こんにちわ!

昨日は終了後、けんちゃんとキセキの遭遇☆
そのままメンソォ~~レ♪
たらふく沖縄満喫しちゃいました!!

本日は色々動くので大変☆
またまったぁ!


『Hi- あがる』

       by 西山尚紀



  • 2009年11月22日 Posted byエイジキング at 16:21 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    toまんかんさん
    ありがとうございまぁす!
    また毎日更新してお待ちしてます。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年11月25日 00:48
    勝手にパクらんで欲しいわ~
    恥ずかしいわ~な感じ。

    そんなに好きなの!!

    あたしも好きよっ☆
    Posted by 西山尚子 at 2009年12月04日 00:42
    to尚さん
    『Hi- あがる』!!
    カッコよかったんで勝手に使っちゃいました!すません。
    初蹴り楽しみですね☆

    そんなに好きです♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年12月04日 01:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キセキ
      コメント(3)