たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

フランス!?



アルゼンチン強し!!フランスまさかの…、メキシカンテキーラキックに敗れる。
チームのまとまりというか連携というかないように見えたのは私だけでしょうか…。

何が起こるか本当わかりませんね。
オシムさんの言うとおりになってきてるかもしれません。

ひろしさん・あさみさんといいお話ができました。どんちゃんも!


アルゼンチン戦は自分とタクほとんど見れませんでした。
としが合席にもかかわらずうまく楽しくやってくれ感謝☆
まんさくもギリギリ間に合って!?木曜日にもかかわらず賑やかなジョージキングでした♪

試合終わってからまた大木さんやまつなえさんと兄貴的な方々も来店してくれハッピーでした☆
ランチこーへー!よしばんバン♪バン♪ありがとー。

今宵は、

20:30~ドイツVSセルビア
23:00~スロベニアVSアメリカ
 3:30~イングランドVSアルジェリア

ドイツ強いからなぁ~イングランド、ルーニーのゴール見たいぃ~~!!










『今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない』

                                by R.バッジョ
  


  • 2010年06月18日 Posted by エイジキング at 12:47Comments(0)ワールドカップ

    ワールドカップ



    アニョハセヨォ~~♪

    実はJYOJI KING 2010年南アフリカワールドカップ!!
    スカパーにて全64試合放映します♪

    100インチプロジェクターと液晶テレビとで!
    日本戦は勿論、マニアックな対戦もしっかり放映します☆

    2010年6/11開幕戦からはじまり7/11の決勝戦まで!!
    毎晩、20:30~
       23:00~
        3:30~ っと1日だいたい3試合みっちりと。5:30まで延長営業☆

    対戦スケジュールや日本戦観戦パックなどは準備中です!
    優勝国予想抽選会もよていしてます!

    豪華商品用意します!

    5月からJYOJI KINGはW杯モードへ♪
    サッカー好き集まれ☆
    代表のタオルやストラップが当たるスクラッチなどもあります♪

    とにかくここへ来ればワールドカップ味わえます!って感じで。
    賑やかで嫌う方もあるかもしれませんが4年に1度のW杯…。
    ご了承頂きたい。
    スポーツバーみたいなんもやってみたかったし。

    ゴリゴリでお店の宣伝になりましたが、是非ワールドカップ吉祥寺で
    見るなら!HUBへ♪!!?

    …、
    じゃなくて

    JYOJI KINGへ!!

    よろしくお願いしまぁ~~す♪
    ワンドリンクサービスやら特典多々ありますので
    決まり次第お店で、もしくはブログにてどんどんお知らせしてまいります!

    今朝もチャンピオンズリーグ
    バイエルンVSリヨン。

    こりゃ間違いなくW杯ぁ寝不足になります…。













    『今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。』.
                                 byロベルト・バッジョ  


  • 2010年04月22日 Posted by エイジキング at 06:18Comments(2)ワールドカップ

    VS セルビア代表

    夕方から店に来てバタバタ配線の準備をしていると階段を降りる可愛い声が…♪
    またまたイッサ・カズキブラザーズがジュース飲みに寄ってくれました。
    プロジェクターで教育テレビ見てました!贅沢っ!!


    そしてサッカーわっ♪っといいますと、


    0-3日本代表負け…。
    まぁ色々あると思いますがとにもかくにも応援するしかないでしょ!!
    選手は頑張っているのは当然できっと僕らが想像する以上にプレッシャーやら
    なんやらあることでしょう。

    何で駄目なのかよりも、
    どうしたらよいのか!!一緒にみんなで考えながら応援していくと
    また違った楽しい応援の仕方ができるのかも。

    暖かく見守りましょう☆

    そして多くの方々がJYOJI KINGにて一緒に応援してくれました!

    LACOSSOだいちゃんスギとままーズの方々♪


    としどまりのりちゃん羽鳥ぃ~~☆


    あべちゃん、たく、こーたろーもぉ~~!!あとモザイクくん…。


    とださんかんちゃんも後半からちょろっと寄ってくれました。

     
    としアルゼンチンVSボリビア戦と間違えアルゼユニ☆ややすべり。



    ナント!!僕の永遠のアニキ!まつなえさんも久々来てくれました☆
    立川ゼストのカリスマ美容師☆店長さんでっす♪
    さども早くからありがとぉ~☆

    ニギニギ賑やかなサッカー観戦となりました。内容がよければもっとね♪
    あとは自分もお店としても6月に向けいいシュミレーションになったなと。
    全然まだまだです。色々やらなければいけないことが増えました。
    気づけたのでよかったです。

    あと選手もっと勉強しなきゃです…。

    本日はみなさんありがとーございましたぁ!!

    次回は、5月24日(月)韓国戦でっす♪
    また告知しまぁ~~す。

    まだまだ寒いのでみなさん風邪にお気をつけぇ☆


    おまけ









    『時間の使い方が最も下手な者が、まずその短さについて苦情をいう。』
                                 byラ・ブリュイエール
      


  • 2010年04月08日 Posted by エイジキング at 04:28Comments(0)ワールドカップ

    4.7日本代表戦



    突然ですが、来週の4月7日(水)
    19:00~
    サッカー日本代表 VS セルビア代表の試合をプロジェクターにて!!
    みんなでワールドカップに向け応援しましょぉ~~☆

    っと言いますのが2010年南アフリカワールドカップに向け色々考えておりまして。
    とりあえず今回試験的に☆
    準備がまだまだバタバタで…。

    とりあえず
    ご興味ある方は白石まで直接ご連絡下さい!!メールでもOKです。
    jyoji-king@shore.ocn.ne.jp

    今回試験的にやるので
    2000円とかなりリーズナブルなのと、大々的に告知はしていないので
    身近なサッカー好きが集まって熱くサッカー語り合えたらなと♪

    2010年6月の南アフリカW杯に向けての第一歩といたったところでしょうか!
    4年に1度のサッカーフェスタ☆盛り上がってまいりましょう!!
    女子ももちろん参加OKです♪サッカー好きな人も全然知らない人もこれから!って人も☆

    なのでこの日は21:00まで貸切となります。

    みなさんで日本代表を応援してまいりましょ~~!!
    バモラ~~!!


    頑張れカズ~~~!!
    いないかぁっ♪

    今宵は初めてご来店のお客様が多かったぁ。花見効果!?
    ゆーすけ先生早い時間またも寄ってくれサンキュ~♪

    ☆☆本日4/3(土)は15時から営業してますので早くから飲みたい方是非ぃ☆☆

    P.S.

    ニ~マルとぉ~夜なべぇ~~をしてぇ~~♪
    頼まれた花見ようのぉ~お弁当をぉ作ったぁ~~~♪

    ナシゴレンをおにぎりに!!
    オニゴレン!!これフットサルの時とかにお弁当で持って行くと
    結構人気な1品☆にぎりまくりましたぁ♪







    『日本代表をW杯に出場させるために帰ってきました』

                 by1990年読売サッカークラブと契約し帰国した時のカズ  


  • 2010年04月03日 Posted by エイジキング at 05:58Comments(0)ワールドカップ