たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

なでしこジャパン♪

7月はブログ書くぞーっと思いましたが、全く…。

なでしこジャパン♪
こちら先日の
JFL,横河武蔵野FCのホーム武蔵野陸上競技場での試合前のサッカークリニックの様子☆
素晴らしい光景です♪

なでしこジャパン♪
ハーフタイムショー☆キッズチア。とってもキュート♪

なでしこジャパン♪
トップは、昨日のアウェイのアルテ高崎戦は、惜しくも引き分け。
高崎は37度以上ありました。暑すぎました。選手は頑張って走りまくっていました!


そして話題のなでしこジャパン。
なによりものびのびと楽しそうにサッカーしていたのが印象的。
PK戦の前の笑顔も。
純粋に、本当にサッカーの素晴らしさが見れたように思います。
笑顔が多かったぁ☆

なでしこジャパン♪
ジョギング!
目標3キロ減。あと、節約していこうと。お金の節約は節電にもちょっとつながるし。
夏の目標。あと本ももっともっと読みたいかな。

なでしこジャパン♪
大親友のひでくん。
ボーリングでストライクいっぱいとって花輪かけられてました。笑

7月から生活のリズムがとれてきました。
さぁ夏はこれから!!ガンガン進んで行きたいと思います。

バモラ!

ってまとめて書きすぎました。(-.-;)







どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである。

by松下幸之助



  • 2011年07月19日 Posted byエイジキング at 00:33 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なでしこジャパン♪
      コメント(0)