たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

暑い

毎日暑くてとろけそうです。
ブログさぼり気味。
先日、
大切な親友に大切な人ができたそうな。ハッピー出来事です。

久々の休み。のんびりと過ごしました。
ここ1ヶ月の生活とこれからをゆっくり考えました。
大した答えは出ませんが。笑
暑い
今宵はトマトとチーズのパスタ☆

小さな登山家、栗城史多のドキュメント見てテンション上がりました。
池上彰の戦争のドキュメント見て色々考えさせられました。
こういった刺激をうけるテレビ、好きです☆
お笑いばっか見てると思われがちなんで...。
昨日も色々サッカーについて熱い話ができました。
カッコイイチーム☆自己満足でなく、誰の為に何の為にか。
地域や子供達の為。とにかく芯がぶれぬ様、信念をもっていかないと。
流されてはいけない。正しいと思うことは貫く。
根拠と裏付けは必要ですが。

バモラ!


俺の場合、人があれこれ登ったとか高グレードがどうのとかまったくといっていいほど興味がない。そんなことより次に自分が何をするかの方が大切なの
BY奥村晃史




  • 2011年08月14日 Posted byエイジキング at 22:24 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暑い
      コメント(0)