たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

☆AKI LAST NIGHT☆

当店で働くあきちゃんが急遽、実家に帰るなどで今宵がラスト!?

全然急だったのでなかなかみなさんに伝えられずで…。
しかも来週祝日だったから今日が最後みたいな☆
夢に向かってファイトォ~!!口だけの人間にはなるなぁ~!

とは言っても
まぁいたって普通でした。

また落ち着いたら遊び来たり手伝ってくれたりで♪(笑)
毎週木曜日はあきちゃんデーでしたがこれからは…。

乞うご期待☆
誰が入るのでしょうかぁ~!?あははぁ~♪

最近サッカーネタばかりというクレームもいただいたので
今宵はあきちゃんで♪


あとお昼にビル管理の人たちとお話をしたのですが、イライラ。
これが大人かよぉ~っと。自分ももう28歳だし十分大人だと思っていましたが
複雑でした。やはりごちゃごちゃブーブー言ってしまう自分がまだまだ大人の仲間入り
できてなく、M方さんの方が全然大人なのかなとも今更思いますが…。

でもでも!!もっと仕事に対して大人な行動、接し方あるでしょ!!って。

こやって書いていてやっぱし自分がまだまだなんだなと思い始めてきました。
沢山自分より年上の方々と一緒に仕事していますが、生意気言っちゃいけないし
紳士に話し方から態度からしっかりしないととは常に意識しているのですが。

感情的になるとイカンです。
常に冷静に。先々を考えこう言ったら相手はこう感じ、こう言ってくるだろう
っと予想したうえで言葉を選び話さないとなと。

特に仕事、業者さんなどとの日々の会話において。
お店においてもですが。

まだまださんま師匠くらいの頭の回転の速いトークには程遠いです。
日々精進であります。

ぐだぐだすません。
週末、スペシャルトークでお店盛り上げていきまぁ~~す!!



いつろーたっちゃんサンキュー!!
お互いがんばろーぜぇー☆  『花道』また行きまぁ~す。
あきちゃんもまたまったぁ~~!











『バラエティに感動の涙はいらんねん。芸人は笑わせて涙流させな。』

                     by明石家さんま  


  • 2010年04月23日 Posted by エイジキング at 04:02Comments(2)JYOJI KING

    ☆JYOJI KING☆

    今宵はニギニギでした!


    オールスターズ☆
    麻雀にお酒にフットサルに野球に皆楽しそう~~♪

     
    こーんなツーショットも♪                 青春ですわぁ~。

    本日フットサル大会ですが尚美のみんな大丈夫かなぁ~…。



    なまちゃん夫妻☆ナイスカポー!!ヤンママパパですわ。
    ママ面白すぎ!!


    今からレアルVSバルサ戦♪

    フットサルバモラじゃぁ~~!












    「マイッシャニスタレヘー(スワヒリ語)=人生はハ゜ーティーだ!!」  


  • 2010年04月11日 Posted by エイジキング at 04:56Comments(0)JYOJI KING