たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

名刺

名刺
オッスおら白石っ!!
本日お昼に名刺の整理を。

この2年半で本当に多くの色々な人と出会い
話をし、値段の交渉したり考えあったり時には口論になったり。
そして現在本当に色々な人の協力の元、お店ができているんだなと。
実感しました。現在進行形であります勿論♪


いつがゴール、とかは言うのは現在のところありません。
途中経過地点というのは常にあります。
今もそうかもしれません。

僕は常にプロセスが大切で結果というのは
その時楽しいかを優先した、常に考えに考えた結果であるから後悔はもちろんないし
常にあとからついてくるものだと。
その方が中身がしっかりした饅頭や餃子や肉まんといったような(意味わからんか)
勿論楽しいだけではいけないのは当たり前。
辛い事、大変な事もいーっぱい。むしろその方が多いかも。

けどその大変さを楽しみに変える、
スーパー変換マシーンを保持すること。
考え方、先につながるといった希望だけでなくしっかりした結果につながる裏づけも必要。

っでなければ安心もないし不安だらけでは楽しめるものも
楽しめなかったりするし。


名刺

今宵、ふととびっこがドラゴンボールに見えました☆
すぐに集まり願い事叶っちゃう♪

夢はまだまだ遠いですが
もっともっとお店を続けて多くの人と出会い
色々感じ成長し、もっともっと立派な人間目指し

いつの日か、次の夢を実現させる為に今、今日をしっかり考え進み
毎日という人生のプロセスを大切に一歩一歩前へ…。

格好つけた下手くそな文章になりましたが
何言ってんだこいつ、と思われるでしょう。
そう思われれば思われるほど燃えてきますぜい!

明日もかめはめ波ぁ~~でがんばりまっす☆












『落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ』
                         by孫悟空



  • 2010年02月18日 Posted byエイジキング at 04:30 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    文章長いし、ドラゴンボールよりトビッコの数多いし、でも応援してるし、まついし、しらいし。
    Posted by 埼玉 at 2010年02月18日 07:57
    怒るでしかし。
    Posted by ぎょぎょ at 2010年02月18日 12:16
    to 埼玉さん
    懐かしい韻踏みっすね♪
    文章長くてすいません!あっすいますいません!!
    煙草は吸いますいません!!


    toぎょぎょさん
    怒らないし、やすよし、まついし、おおいし、しらいし。
    おめでとーだし☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年02月18日 12:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    名刺
      コメント(3)