たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

反省

反省
本日ランチに、高校の同級生のこくりょーことまゆみちゃんとばんばさんが
それぞれのお子様連れてご来店してくれましたぁ☆
二人ともご結婚されてママに♪全然変わってませんでした!!若い!!

子供めちゃくちゃ可愛かったぁ~~!もっと遊びたかったですが
ちょいバタバタで…。
また3月も月末の土日あたりランチやりますので是非ね♪
ばんばさんはもう一人お腹の中のベイビーとも相談して!

☆夜☆

今宵はバタバタキング…。
イトカワさんありがとですぅ~!カッコいい兄貴っす。
しんたろちゃんもなかにしさんも。
ゆかちゃんもやさくれてましたが…、また今度ね♪

めずらしく団体のご予約もありで
24時から混んで皆様にご迷惑かけまくってしまいました。
反省。

中学の同級生のジミーちゃん似のとしくんが見かねて
洗い物やるわ!って厨房へ入ろうとしてくれましたが、駄目っ!!って。
ってかそう思われてしまう時点で大反省。
他のお客様にもあぁ、オーダーしにくいなぁ忙しいそうだなぁ
みたいに思われてるわけで…。反省。

もっともっと常に接客に余裕ある体制を。
なかなかそうもいかないわけで。
いかなきゃいけないわけで。しなきゃなわけで。

としくんの気持ちは心に痛いくらい沁み、嬉しく感謝なのですが。
同時に羞恥心というか情けなさというか。
まだまだだなぁと自分の愚かさにテンション落ちる木曜日でした。

そんな中、あきちゃんはせかせか一所懸命がんばってくれてました!
感謝☆流石!ポーカーフェイスで♪
わしもくよくよしてないでしっかりぃせにゃぁだな!!

そんな反省だらけなネガティブな暖かい朝の白石でしたぁ…、
って言ってるそばからソッコー元気ぃ~~~!!!!
腹減ったどぉ~☆











『困れ。困らなきゃ何もできない。』

                  by本田宗一郎



  • 2010年02月26日 Posted byエイジキング at 04:45 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    反省
      コメント(0)