たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

シラウオ

風邪引きました…。寒気が…。

シラウオ
こちら昨夜もお出しした白魚(シラウオ)
SOOOぉぉ!!踊り食いです☆東京では珍しいし高いです!
父が山口県から持ち帰りくれました。
生シラスでなくシロウオともまた違います。
出世魚でもありません。
僕はあまり好きではないなと…。慣れません。

明日まで元気かなぁ~~ピチピチ♪
天ぷらでもいいんですがぁ☆

今宵は、寒さの厳しい夜でした。
厳しいわぁ~…。
ああぁ、寒気がぁ~。

シラウオ
そんな寒い中、大学仲間のてつとひろしが!!
てつは新宿で飲食店bigote(ビゴーテ)をやっとります♪新宿3丁目にある素敵なお店でっす。
ひろしは大学時代、寝てないが口癖だった現在2児のパパ☆


来月4/11(日)フットサルのbigote杯が開催される為、ちょい顔を出してくれました!
僕は今回横河OBで参加します!だいすけ率いる尚美やひでのロドリゲスやだいちゃんまっちゃんのファイブキッスらとは敵です!!
あと2週間まじでちょいトレーニング!!っの前に風邪を治します…。

頑張るゾォ~~♪






『仕事の良くできる人はよく遊ぶものだ。』
                   by誰か



  • 2010年03月30日 Posted byエイジキング at 02:28 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シラウオ
      コメント(0)