たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

走れ!!

走れ!!
明後日(水)はサッカー日本代表応援でぇっす♪
VS セルビア代表☆ 勿論W杯にも出場します!!格上の相手!
ジョージキングへ急げ!!

走れ!!
違うかぁっ♪
雑ですません…。


走れ!!
昨夜は帰ってぐっすり眠れました。
朝はイッサくんがヤクルト持って起こしに来てくれました♪
そしてお昼から清瀬へテレビを取りにGOぉ~☆
今年はサッカー見るからぁ~~~☆応援するからぁ~~!!
しゅんすけセルビア戦怪我だけど出るからぁ~~!
代表頑張ってるからぁ~。応援しまひょぉ♪

帰り、武蔵野陸上競技場の前の桜並木♪雨でなければ最高でした!

声が枯れてしまい二日目。
今宵も皆様に本当ご迷惑をおかけしました。
中西さんとはいいお話ができたでしょう。
明日には治るでしょう!
反省とトレーニングの為、今日は走って帰るとします!約5キロくらいでしょう☆
余裕っしょぉ~!!

バモラ!!













『一回物事から逃げると、これから先壁にぶち当たったら楽な方へ楽な方へ逃げてしまう。
  今が嫌でもちょっと進んだら、意外に嫌なことじゃないかもしれない。
    いつかきっとそれが自分のプラスになるよ。』
                                 by 誰か



  • 2010年04月06日 Posted byエイジキング at 04:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    走れ!!
      コメント(0)