たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

行動!

行動!

昨夜同級生の妹のまどかちゃんが友人と☆
4月から看護師におめでとぉ~~♪うちの近くの病院とのこっと!
姉貴にそっくりだわぁ~~。

行動!
昨夜はスクリーンにMTVなど音楽チャンネル中心に
ミュージックダイニングを意識して試験的に営業してみました☆

今年はいろいろな意味で新しいこと。面白いことっに
チャンレンジしてみたいなと。どんどん実際に行動に!

正しいか合ってるのか正解なのか。
お客さんの相談し、スタッフと話し合い、色々な人と出逢い話し意見交換し
よりよいお店にしていけたらなと。

真剣に考え、真剣に話し、真剣に動けば人も賛同してくれるし
大きくは間違えないのかなと。
慎重に行動しなければですが、時には思い切った行動も必要だと思うし。

人生一度きり。
やらずに後悔するよりは、やってしまったぁ~~って後悔した方がスッキリするし
次につながると思うし。

4月はとにかく行動!
行動って身体も勿論動かすし疲れるのですが、思った以上に頭も疲れるなぁっと。
サッカーの時と一緒。

あるコーチに昔、
「英二、試合終わって、頭疲れたか!?」っときかれました。
高校1年の時で、あまり意味がわかりませんでしたが、そこからちょっと自分の中で変わった気が。
ただ走って、動いてボール追っかけて、
ではなくていかに頭を使って考えて90分戦うのか。
練習においても。自分で考えてやる。

だからやらされてるサッカーほど意味ないし、楽しくないし
本当のサッカーの楽しさは…


ってサッカーに例えて偉そうになってしまいましたが
そう思った今日この頃です。

行動。

ただ、行動ではなく、

考えて、行動。

っに。

まだまだです…。












  『叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である』

                          by 松下 幸之助



  • 2010年04月13日 Posted byエイジキング at 17:51 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    行動!
      コメント(0)