たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

みぞれ

みぞれ
相変わらず仲の良いブラザーズ☆元気です!!

高い♪高ぁい♪し過ぎて腰が痛くなりました。

みぞれ みぞれ

二人とも写真撮るのが大好き☆んんん~…

じゃ、セルフタイマーっで♪



パシャ♪







みぞれ
って全部えっくん顔写ってないじゃぁ~~ん!!(笑)
まぁ二人が可愛く写ってるからいいか!

明日からまた遠い地スリランカへ行ってしまうのでしばらく二人ともバイバイ☆
しかもその飛行機にて二マルの奥さんが日本へ乗ってくるこの偶然☆
世界はつながってますね。


みぞれ
なので本日より二マルは3連休☆楽しんできてねぇ~!!
髪切ったばっかで今日は頭がちょぉ~寒い寒いって連呼してました。
やすおもきっと言ってるのかなぁ~元気かなぁ~♪


みぞれ
今宵も本当にちょぉ~~寒い夜でしたが、お足元悪い中、雨で寒いの中
多くのお客様にお越し頂き感謝でございます。

横河先輩のゆーたも☆偶然とださんと遭遇!はじめ気づかなかったみたい。
久々すぎて。
ひろしさんが連れてきた後輩くんもたまたま横河とちょい縁があったりで
サッカーも世界もみなつながってるなぁ。
同じ空、同じ太陽、空気、風と海、部屋、とYシャツと私ぃ~~♪愛するあなたのためぇ~♪
違うかっ♪


夜中途中みぞれでした。本当寒かった。
今宵も寒いのかなぁ~…。
熱いトークで温めていきたいと思いまぁーーーす!!


*本日4/17(土)19:00~21:30まで貸切となります。





『選手交代であれ、戦い方であれ、メンバーであれ、監督のいちばん重要なことというと、
  「決断」 することである。そして、その決断が正しいか間違っているかなど、
   神様以外誰にもわからない。
  ひとりで全責任を負って 「決断」 するということは、本当に孤独な仕事である。』

                             by サッカー日本代表 岡田監督



  • 2010年04月17日 Posted byエイジキング at 04:38 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みぞれ
      コメント(0)