たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

メッシ

メッシ メッシ
昨夜、お誕生日同窓会!?

サックス生演奏によるHappy Birthday☆かっこよかったっす!!
おめでとうございましたぁ。
もんまさんのトーク天才的でした。勉強になります。

メッシ
かおるん♪あいちゃん♪お誕生日おめっとぉ~~☆
お店のみんなにケーキ振舞う豪快ブリ♪ 


昨夜も色々な方々が来ていて、なんんだか変に気づかれみたいなんしました。
いかんいかん☆

久々ニマルのいない土曜日でたく・べにちゃんと!
僕もがっつりキッチンで楽しくお料理バンザイでした♪

朝はまたたくとバルサの試合見てイメージトレーニングでした。メッシ最高に上手い♪
さぁ今からフットサルへ!!宿河原!!行った事ない!!
バモラ!

今日の目標は、トラップとミスなく堅実なプレー☆
目指せ吉祥寺のメッシ♪
イエェイ!!


*本日18日(日)は終日貸切となります。
尚、明日19(月)第三月曜日は定休日です。










『リーダーとは「希望を配る人」のことだ。』

                         byナポレオン・ボナパルト



  • 2010年04月18日 Posted byエイジキング at 11:18 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メッシ
      コメント(0)