たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

☆週末☆

昨日お昼に久々吉祥寺ぶらぶらしました♪
丸井に入ったユザワヤ流石混んでました。
あとパルコのキッチンキッチンも♪
100円均一のキャンドゥ☆も!

☆週末☆

夜は、金曜の夜というのにお店にて一緒に☆
ちょい他のお店へ勉強にも☆
色々な人々と話し、まんさくとさわざきさんとも真面目トーク!
言いたいこと言い過ぎました。本当失礼しました…。
お酒怖いです。

☆週末☆

まき・はーも最後の最後っ!
先日も後輩のちすにお説教してたみたく…。
たまにのお酒が楽しくてつい飲んでしまうこの頃の28歳…。いかんです。
引き締めます!!

今宵もニギニギでした。尚美仲間、高校仲間が青春していました☆
もすも女子会を☆勢い感じました!

長い長い週末でした。
本日日曜日はまたまたフットサーール♪

*尚、本日4/25(日)は19:00~22:00まで貸切となります。












『努力は嘘をつかない。』
               by 桑田真澄



  • 2010年04月25日 Posted byエイジキング at 03:58 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆週末☆
      コメント(0)