たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

サッカー

サッカー

本日としと恒例の月に1度の和田堀公園でのサッカーへ♪
国領のくまおうにてラーメン食べていざ出陣!!

天気最高☆

8割が知らない人とのたまにのサッカーたまりません。
言い訳は通じません。とにかくしっかりプレーすること。それだけです。

いいセンタリングを意識してやりましたが、それどころか
トラップすらできませんでした…。
本当下手くそです。じゅんちゃんキレキレでした!
としもいい振り向きざまゴールあったし☆

サッカーする機会が減っているのでたまにのサッカー楽しいです。
野球明日でなく4日、明後日でした。
5日は、久々フットサル♪

体が筋肉痛している暇なく動きまくります。
仕事もしっかり!5月は夏に向け鍛えます!!ムキムキ♪

今宵は静かなJYOJI KINGでした。
明日はゆっくり体を休め、買い物したいとこです。
サッカーユニホームを見に。混んでるかな吉祥寺☆

ってかりょうくん流石!!一流ですな!










『努力した者が全て報われるとは限らん。
          しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!』.
                                 by鴨川会長



  • 2010年05月03日 Posted byエイジキング at 00:01 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サッカー
      コメント(0)