たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

吉祥寺探索

昨夜は初めてと言っていいくらい最初からラストまでたくとニマルにお店を託し、
夜の吉祥寺探索へ出かけました☆
行ったことないお店10件くらい行きたいと思いましたが、まぁ結構行けました。

先日ご近所にできた
Sullivan's Irish Pub サリバンズ アイリッシュパブ☆
キャッシュオンは苦手でした…。けどビールのハーフ&ハーフに感動☆

あと前から行きたかった、
Bistrot Edible ビストロ エディブル ☆
フレンチをカウンターで気軽にワインを飲みながら♪みたいな。
すんごく美味しかった!お一人でやってるけど料理は本格的。また行きたいお店です。

Bistro epices ビストロ・エピス は貸切で、
Bistro Musui ビストロ・ムスイは早めに閉店してました。

こう思うとビストロに行きたかったのかなぁ自分。っと思ったり。
久々土間土間へも♪

cross bar クロスバーへも行きました!サッカーバー☆
とても雰囲気良くて店員さんもいい方でW杯は是非ここで見たいなと思っちゃいました(汗)。
もっともっと頑張らないとです…。
よく歩きました☆

雨でお足元悪い中、
タクキングも遅い時間賑やかだったみたいですが、戻りませんでした。
閉店後戻ったらお疲れ模様でした。
お陰で色々お店行けたし感謝です。たまにこういうのも必要だなと。
休みも勿論ですが。

優先順位、今やるべきことは何か。

常に逆算しながら考え、行動していかねばなと。
またにしよ、今度でいいやっ…、は絶対に駄目。

もうちっと自分に厳しくやってかないとな♪
精進します!!

どまりお付き合いサンキュー☆
写真1枚も撮ってなぁ~~い。



☆☆☆あと、明日であきちゃんラストなんでお暇な方是非ぃ~~☆☆☆







『チャレンジせずに、試さずに人生終わってしまうのは情けない。』

                                by石井裕



  • 2010年05月12日 Posted byエイジキング at 14:28 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉祥寺探索
      コメント(0)