たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

日韓戦☆

日韓戦☆
サムライサンタとはいチーズなはーちゃん・まきちゃん☆日曜日。
可愛らしい妹分です。いつもお説教してしまいます…。すません。

日韓戦☆

今宵、日韓戦でした!森本ぉ~~!

日韓戦☆
月曜日の雨にもかかわらずみなさん感謝でございました!

悔しいです。とし、もす、かんっとも…。
今回のW杯でかなりお世話になってるキリンディアジオのきくりんも来てくれましたが。

今回サッカー放映で初めて来店する方々も増え色々な人と出会えいい機会です。
やっぱりサッカー素晴らしい☆

けどサッカー難しい。深い。勝てない。
次回30日(日)のイングランド戦!!

日本代表バモラっす♪


まっちは今宵、巨人戦に行ってたみたい。うらやましい。
っがしかぁ~~~し!!

日韓戦☆
たくちゃんでかした♪

せいじには悪いが6/7(月)行ってきます。

そう、定休日☆



おまけ
日韓戦☆
フォーマル版ゆっけ♪男前やん!!









『サッカーは観客に楽しんでもらえば、
        その何倍もサッカーが楽しくなる。』

                              by ロナウジーニョ



  • 2010年05月25日 Posted byエイジキング at 03:22 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日韓戦☆
      コメント(0)