たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

イングランド戦

イングランド戦 イングランド戦

本日は、日本代表VSイングランド代表戦がありました!
多くのお客様にご来店頂き正直ビツクリ☆満席御礼。

負けてしまいましたが、内容は良かったのかなと。
得点場面や、PK止めたりと大盛り上がりでした♪

とにかく僕らは批判よりも、日本代表を信じて精一杯応援することだと思います☆

今宵予想以上のお客様だったのでバタバタしてしまい、よしばが助けてくれました。
本当大助かり☆感謝でごわす。

りょーたもまたお店の方々と来てくれました!
初めての来店の方が多かったので緊張しました。

イングランド戦

イングランド戦 イングランド戦

試合終了後、一気にみなさん帰って落ち着くと、

べにちゃん、えみかちゃんがケーキを買ってきてくれててお祝いしてくれました☆
嬉し恥ずかしぃ~でした。ありがとうございます!何故かサイン入りの色紙(笑)
芸能人かっつーのっ!

横河武蔵野・FC東京の育成コーチの方々も一緒に!あざっす!
こくぼさん、はしもとさんあざっす!!29歳がんばりまっす☆


イングランド戦
明日で5月も終了。本当早いです。
1日1日を大切に。毎日忘れず意識していかないとです!
明日からの365日本気で毎日を全力で突き進んで行きたいと思います☆

人生1度きり。やったるわいぁ~~!!
…、ってなんで副店長やねぇ~~~~ん!!(笑)



『誕生日は産んでくれた親に感謝する日。』
                          byラモス



  • 2010年05月31日 Posted byエイジキング at 02:30 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イングランド戦
      コメント(0)