たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

地産地消

地産地消

まんさく伊勢丹ファミリー来店☆
なんとおそろいのTシャツもらっちゃいましたぁ~♪
ローリングストーンズの♪可愛いぃ。ありがとぉ。

地産地消

はいここ3人同級生でぇ~す。僕が一番兄ですねぇ!!


地産地消
そして今宵ちょいヨドバシカメラへ行き、戻ろうと思ったら点滅信号に向かってダッシュしてる
…、そぉーーもりさん発見!!

声かけて一緒に近くの、昨日からやってるくりさんのお店へ行きました。寄り道。

地産地消

男の背中☆かっこいいです!
また行きまぁす。



☆三鷹の野菜☆
いつもとはいきませんがたまに地産地消(地域生産地域消費)を意識して☆

地産地消 地産地消 
普段あまり野菜を食べない二人なのでまかないで食べました。
ヘルシー♪明日健康診断なのでこりゃいい結果が期待できそうです!違うかぁっ♪

よく見ると、伊藤定男…ってカッパ(同級生あだ名)の家のきゅうりでしたぁ~。
奥さんも同級生ぇ~。かよこぉ~。
久々畑遊びに行ってみるかなぁ~。元気してっかなぁ。

またまったぁ~。
最近ツイッターはじめましッター☆
まだやり方がイマイチわかりませんがマスターしたら一工夫してみまっすっカァー!!









『僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。』

                                          by レオ・ブスカリア



  • 2010年06月03日 Posted byエイジキング at 04:36 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地産地消
      コメント(0)