たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ヤッター!!

ヤッター!ヤッター!!ヤッタァー!!!(セルジオ風)

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッター!!


日本代表勝ちましたぁ~☆素晴らしい!!

岡ちゃんのガッツポーズ見たときヤッタァ~!!って思ったと同時に感動♪
終了のホイッスルがまた始まりのホイッスルみたいなこと言っていて流石だなと。
冷静。オランダ戦も勝てるかもって期待!
予選突破行ける!!って希望!! 感動したっ!!


ヤッター!! ヤッター!!
カメルーン代表!?                     ウルトラス♪

ヤッター!! ヤッター!!
盛り上がってました本当!       みにじもありがとぉ~~☆うけたわぁ。

得点、ファインセーブ、守備、勝利と盛りに盛り上がり最後にはお店全体が一つになりました!
サッカーって素晴らしいとは思ってましたが、W杯はこれまたすごい!流石4年に1度ってのを
肌で感じました☆

オシムさんが、
「メディアのみなさんも、今日のゴールだけで本田をヒーローだと持ち上げないでほしい。もし明日の一面がすべて本田ということになれば、日本の未来は危ない。ヒーローは1人ではなく全員だ。もし本田がゴールしたことでヒーローになったとするならば、トラップ技術が巧みでGKの上にボールを浮かすキックができればみんながヒーローになれるということだ。しかし、そうではない。ヒーローは自分の一生と自分の命を懸けて何かを守る存在のことだ。」

っと。

更なる感動を!岡田JAPAN!バモラ!







ヤッター!!
勝利の女神からのプレゼント☆ありがとうございもすたっ!カウンターに良く似合います♪








『諦めたらそこで試合終了。』

              by安西先生



  • 2010年06月15日 Posted byエイジキング at 12:40 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヤッター!!
      コメント(0)