たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

☆Happy Birth day☆

☆Happy Birth day☆
大学の仲間のまっちゃんお誕生日おめでとぉ~~~♪
七夕がっ!!ひこぼしかっ!!こんどちゃんこ食べに…って若かっ!!

今日も楽しい仲間と一緒に朝までありがとぉ☆相変わらずいっぱい笑いました。

☆Happy Birth day☆ 
サプラーーーイズ!!
必ずウイニングイレブン大会企画しておきまぁす☆
フットサルもまたぁ。


☆Happy Birth day☆
本日昼過ぎに横河Gにてスタッフミニゲームに参加☆ビジャをイメージしてプレーしましたが
全然キレもなく動けず。見るだけでなく普段から運動しないとです…。
新品のトレシュー5年ぶりくらいに買いました。やっぱ新しいシューズはいいもんです☆


☆Happy Birth day☆
今宵高校の同級生のしんすけも来店してくれました。
昔ラベットラ落合などで修行し、先日までイタリアへ行ってったァ!パンツェッタァ~♪
今宵はふらっと寄ってッタァ♪パンツェッタァ~♪いっぱい飲んでったぁ~♪


☆Happy Birth day☆
偶然カッパ3兄弟も。プチ同窓会です。愉快な仲間たちでしたぁ!



先日の一コマ。
☆Happy Birth day☆
まだまだ青春です。







『テクニックは人から教わることもできる。でも、ハートは自分で鍛えるしかない』

                                               byラモス瑠偉





  • 2010年07月10日 Posted byエイジキング at 05:45 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    若ってちょっと~
    バースデーティラミス絶品です!ありがとう
    Posted by ちゃんこダイニング at 2010年07月10日 12:10
    to ちゃんこダイニングさん

    こちらこそ本当にありがとぉ~☆
    七夕はまっちゃんって忘れないぜっ!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年07月11日 02:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆Happy Birth day☆
      コメント(2)