たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

☆3周年☆

☆3周年☆
本日いらっしゃ~~~いな御二方♪

アコースティックジーンズのまさとからのご紹介!!
たにいさん~~。ありがとぉございます☆
ウェブデザイナーとSEの最強コンビ!!またまったぁ~~です☆

☆3周年☆

まっちゃがまた吉祥寺上陸!!寄ってくれました。
これから秋までパルコな毎日。たまにはランチしましょぉ~~♪

ここ最近を、振り返り気づくと7月も終わりもう8月に…。早い。

ところで、8月21日は何の日??
SOOOoooooぉぉ~~~!JYOJI KING OPEN 3周年!!

なので感謝を籠めましてドリンクフェアを予定してます。
ここまでやってこれたのもとにかく皆様のお陰です。
その気持ちを伝えたくより伝わるよう企画したいと思ってます。

お楽しみにどーぞ☆







『立場が人を育てる』
                           by今日ラーメン屋で隣で話してた人



  • 2010年07月29日 Posted byエイジキング at 04:52 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆3周年☆
      コメント(0)