たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

誕生日ぃ~☆

誕生日ぃ~☆
末ちゃんおめでとぉ~ございまぁ~~~っすっすぅ!!


誕生日ぃ~☆
こーちゃん&ひとみちゃんもHappy Birthday☆なぜかタクぅ~♪

誕生日ぃ~☆
みなさん楽しそうでしたぁ~良かったぁ~♪
せいじノリ久々で楽しかったし懐かしかったぁ~~!!

誕生日ぃ~☆
この人誰ぁ~~~れだっ!??
言うほど顔大きくないから気にするなよ~ギャグだよ!ギャグ!!

誕生日ぃ~☆
ひろしくんも大成功だったかなぁ~~??(笑)
今宵も賑やかでした♪
卒業したはずのあきちゃんがまた入ってくれて助かりました。
8月もまたちょいちょい入ってくれるみたいなんで助かります。

せいじが勢い余って明日土曜日ジョギング後に、手伝ってくれるとのことで☆
楽しみです☆


本日もお昼新宿行きましたが、とにかく暑いしビルが高い!!
慣れない電車にもタジタジです(汗)
もっともっと外出しないとです…。
日曜はよみうりランドへ♪巨人の2軍戦!!楽しみでっす☆イエェイ!

看板しまおうとしたらガガァ~ガガァ~ってやっぱりこのスケボーの音は♪
同級生のさとると仲間でした。朝から汗かいて健康的!帰りみたいでした。
まるさんメイちゃんもチリンチリン~~って♪
朝から賑やかな末広通りでした。








『明日いい事があると思うと今幸せになれる。
真っ暗闇でも遠くに明かりを見つけただけでも人は幸せになれる。
明かりのところに行き着けなくても明かりを見つけただけで人は幸せになれる。
明日でもあさってでも半年後でもいいから幸せがおきると考えてごらん。今すぐ幸せになれるよ。』

                                   by斎藤一人



  • 2010年07月31日 Posted byエイジキング at 04:45 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    誕生日ぃ~☆
      コメント(0)