たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

今宵!!

今宵!!
今宵、姉のスリランカ在住中の友人の松永様方ご来店!!
緊張しましたが、色々お話もできとてもよい刺激になりました。
わざわざ一時帰国中、お越し頂きありがとございました!

みなさん本当スリランカ、タイ、カナダ・バンクーバー、イギリス、インドネシアなど等
とにかくインターナショナルで、自分なんて幼少時代のみなもので恐縮でしたし
まだまだちっぽけに感じました☆anekingにも素敵な出逢いに感謝でござる♪



今宵!!
22時以降はちょいちょい賑やかになってき、こんな暖かい感じの一コマ♪

今宵!!
もう一コマ♪ニーボーとしのコラボ☆愉快でした!!こちらも(暖)

地元友達のかきちゃんのもとも来てくれフットサルの約束を☆
絶対実現させます!!楽しみだね☆

今宵せいじが手伝ってくれ、意外と真剣に働いてくれて助かりました!
お陰でワイン頂いたりでチョイふらつきましたが持ちこたえましたっ!!

今宵!!
最後もしっかりトイレ掃除まで持参したゴム手袋でやってくれました。
本当ありがたいっす!

ひろちゃん、まゆみちゃん見てるかなぁ~~??さども!だって。

今宵!!

営業終了直後、二マルを迎えにみきやが!
二マルの奥さんも連れて山梨の方までみきやが案内してくれるそうな♪
よろしくぅ~~♪

今宵も楽しく仕事ができましたぁ~~!



*本日8/1(日)20:00~23:00まで貸切となります。
  尚、日曜日は24時まで営業なので…。ごめんなさい。







『人間関係で悩んでいる人は、他人との折り合いの悪さで悩んでいるのではありません。
   自分との折り合いの悪さで悩んでいるのです。』
                                      by ジョセフ・マーフィー



  • 2010年08月01日 Posted byエイジキング at 04:28 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    きゃーーっつ、待ってましたあ^^
    皆素敵な容姿も心も美しいインターナショナルマダムでしょ~♪
    いやーーん、嬉しい顔ぶれ!
    あー、私もすんごく参加したかったなあ!!
    写真、THANKS!!
    ではでは、次の赴任地への準備でパタパタし始めまひた☆
    Posted by aneking at 2010年08月01日 15:42
    to aneking
    本当素敵なマダムでした☆
    ありがとうございます!では次回はオタワで逢いませう♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年08月01日 16:22
    お礼が遅くなりました。

    スリランカ同窓会がジョージキングで出来た事を本当に嬉しく
    思います。お料理もお酒もとっても美味しく、コラーゲン入り梅酒と
    楽しい会話で10才若返った気分です!

    anekingが一時帰国の際はまた集まりましょーーー。
    Posted by 松永 at 2010年08月02日 08:00
    to 松永さん
    こちらこそ本当にありがとうございました☆
    スリランカにはなにかと縁があり二マルも喜んでましたし
    運命ですね、こういうのは!
    心からお店やっていて良かったなぁって思えた瞬間でもありました。

    今度はanekingを踏まえてもっともっとスリランカ話やカナダ話などできたらなぁっと思います!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年08月02日 22:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今宵!!
      コメント(4)