たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

8月

8月

わぁ~~~~~~~おぉ!!
映画のワンシーンみたいな!
二マルと奥さん。みきやと行った山梨での写真☆キレイだわ♪旅行したい~~~!!


8月
もいっちょ!!


8月もはじまりましたが暑すぎてもう何が何だかわからんぷぅ~…。
日曜日は久々プチ異業種交流会みたいなんを。
最近のマイブームはもずくです。三杯酢で!これお通しに出します!食欲も湧くし身体にいいし♪



8月21日で3年が経ちます。最近振り返り思い出し、見直し反省し、今後のことを考えております。

3周年企画近日発表します。



*8月は14(土)・15(日)・16(月)をお盆休みします。

尚、22(日)19:00~23:00
  26(木)20:00~23:30
                    貸切となります。











『やっぱり恋っていいもんだよね☆』

                byぴろしくん



  • 2010年08月04日 Posted byエイジキング at 03:57 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    私も三杯酢のもずく毎晩食べてまぷ。
    ご飯食べる前にもずく食べるとイイらすぃょ★
    Posted by ぴとみ at 2010年08月05日 01:24
    to ぴとみ
    もずく本当ブームっす!
    お通し丁度いいですねぇ☆
    作ってみまぁす!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年08月05日 02:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    8月
      コメント(2)