たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

同窓会

同窓会
日本代表勝利!!やりました☆
多くの方々が応援観戦に来ていただき感謝でっす♪

三鷹ママーズも皆様で来てくれ、実はすんごくスポクラ知っててビツクリ☆
かなりローカルな話がいっぱいできて楽しかったです。
週2以上でサッカーやってるとのこと。一度見に行きたいでぇす6中でやってるしぃ。
なべさんお誕生日おめでとうでしたぁ~☆

同窓会
そして昨夜は地元中学の仲間でプチ同窓会!?僕もちょい参加で!
りかちゃん先に帰ってしまいましたが男子トーク最高に盛り上がりました。
モテナイ理由も事細かく研究しましたが…。
なおき・いそべ・はしもと頑張ろうなぁ~!!

かん・みきや・じゅん・いつろー…

お幸せにぃ~☆


同窓会
こんなワンシーンも。
大貫君、代表戦録画し忘れすみませんでしたぁ~。


久々の仲間でいっぱい馬鹿な話して、色々昔話して楽しかったぁ☆
なおきとのへんてこエピソードはありすぎて話しきれませんでした。ストニュー出てたなぁ!
みんな変わってないしこれからまた先が楽しみなまだまだ青春真っ盛りな29歳集団でした!
また年末にドカーンと昼間っからやりましょういぃ~~♪

ああぁ楽しかった~♪
楽しいことの後は、仕事頑張ろうって気になります!!
9月も全力でエイジ行きまぁ~~す!!










『青春は単なる人生の花盛りではなく、
         来るべき結実の秋への準備の季節である。』



                                         by竹越与三郎




  • 2010年09月05日 Posted byエイジキング at 17:01 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    昨日は本当おつかれした~

    超楽しかった☆
    今日は昼まで町田で仕事して、午後は姉ちゃんと、姉息子2人と野川公園で遊んで…
    いまから帰りま~す☆

    久々に3日間も東京滞在出来て、それもよかった~(>_<)

    インセプションとハナミズキ、帰京中に映画も二本見ちゃいました☆

    新垣ゆい超かわいかったのでファンになりました 笑

    焦り組ガンバロー☆☆
    Posted by なおき at 2010年09月05日 19:27
    toなおき
    本当超楽しかったね♪バイバイするのが寂しかったわ久々☆
    また東京来たときはね。昔みたいに遊びまくろうぜ!!
    今回会えなかった仲間ぁ、また次回☆
    焦らず組でガンバロー☆☆☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年09月05日 22:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    同窓会
      コメント(2)