たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

☆お休み☆

☆お休み☆

今宵、銀座ゼットン時代お世話になったゆみちゃん・しょーごさん来てくれました!
Happy Brthday☆
わたなべさんウラバヤシくんもありがとでしたぁ☆
銀座に行った際は必ず遊びに行きます~!懐かしい話もできましたぁ。
短い間でしたけど思い出い~っぱいです。
とてもいい経験にもなり感謝しております。もっともっと頑張らないとです!
しょーごさんもお店是非頑張ってくださぁい!!

しんすけも本日彼女のますみさんとご来店☆お幸せに☆
飲食大変だけれど頑張って行こうね♪


先日、第三火曜日は月に一度の定休日だった為、

☆お休み☆

☆お休み☆

前から行きたかった、山梨県の山の上の方にあるほったらかし温泉へ行ってきました!!
温泉から富士山も、丸見えで街の景色も素晴らしく、雲の上の温泉ってかんじで最高でした☆

☆お休み☆
どまりと二人で行く予定でしたが急遽たくも参加で3人仲良く出発!!  @談合坂

☆お休み☆
夜は同級生のみきやが甲府に住んでるので、泊まりに押しかけました!

☆お休み☆  ☆お休み☆ 
みきやの家の近所で美味しい焼肉食べて帰って静かに寝ました…。(笑)

☆お休み☆ ☆お休み☆
サーキットレースものすごく楽しかったでぇ~す♪また必ず行きたい!陶芸もやりたかったけれど
たくどまりの反対で中止…。

☆お休み☆ ☆お休み☆
そばや温玉揚げや、話題のトリモツ焼きなど食べに食べました。

☆お休み☆ ☆お休み☆

みきやのお陰もあって、安く楽しく笑いだらけの正月以来の1泊2日の旅行ができました!

☆お休み☆
青と緑と白がとっても綺麗な山梨県でした!

夕方吉祥寺に到着♪
なので昨夜の夜は正直朝4時まで辛かったですが、ニコニコニコ☆

どまり運転お疲れ様!
たく就職前の最後の楽しい旅行よかったね!

本当いい想い出になった、とてもリフレッシュできた温泉旅行でした♪
これで年末までブッチぎりで頑張れそうです!!
楽しいチャージ完了!

9月も残り少しですが悔いの無いようやりきり
10月はブイブイ吹っ飛ばしてまいりますのでよろしくですぅ~!!

雨で急に寒くなりましたが風邪には気をつけましょう♪  っクシュン!







『時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 今日出来る事を明日まで延ばすな。』.

                                       byチェスターフィールド



  • 2010年09月24日 Posted byエイジキング at 00:15 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    ほったらかし温泉!
    うちのお菓子の工場がすぐ近くなので、新人研修のときに連れて行ってもらいました(笑)なつかしい~!
    夜景を見ながらも最高でしたが、青空の下も気持ちよさそうですね~。
    Posted by ダニー at 2010年09月24日 07:26
    to ダニーさん
    夜景も見たかったぁ~!次回は夜行きます!!
    ワイナリーとかもあるしいい所ですね♪
    本当また行きたいですぅ~☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年09月25日 03:42
    昨日はありがとう~

    空が凄い青いね。
    青リンゴの青だね
    Posted by マツキング at 2010年09月27日 11:47
    toマツキングさん

    そうそう青りんごや信号や青虫。
    みんなそれぞれの青を持ってるよねぇ~
    ってばかぁ~!!ブルーブルー♪

    本当いい試合でした☆サッカーしたくなった。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年09月27日 16:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆お休み☆
      コメント(4)