たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

強い気持ち!

今宵ふらっと禁煙に成功したさどくんが来店。
長々と話してしまい、楽しかったです☆三十路手前、悩みは似てます…。
本当に今を頑張らないとですね。楽しいだけでは駄目。
楽しいばかりをチョイスしていては駄目。
強い気持ち持ってやってかなきゃです。

強い気持ち!


強い気持ち!

そして、禁煙したい方は言ってください。
オリジナル禁煙名言ライター差し上げます☆

っつって(笑)

もうすぐ煙草値上げ☆
もうすぐJYOJI KING 1000日目営業日☆
もうすぐ吉祥寺にフットサルコート完成☆
もうすぐ忘年会シーズン☆
もうすぐ三十路ボンバイェェ~☆

元気良く参りましょうぉ~~~!!


強い気持ち!

今宵まかないで、レバー・ハツ・頼んだので甲府名物トリモツ煮作りました♪
案外簡単でおいしく作れたので裏メニューで出しますぅ~☆
お楽しみにぃ~!!写真撮るタイミング間違えました!(笑)






『結局、経営というものは、周囲からどう言われようと、
  家屋敷を担保に入れてリスクを背負っている経営者が一人で考え、
                                決断を下すしかありません。
   誰も助けてくれないし、ただ一つの正しい解答なんてないのだ、としみじみ思います。

                                         by山本一郎




  • 2010年09月29日 Posted byエイジキング at 04:40 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    もうすぐ1000日かぁ〜果たしてあなたはどれだけの人に出会ったのだろ〜100人?500人? ともあれ、努力を惜しまない貴方を応援しております♪ 顔パンパンだけど。
    Posted by 中井君の声はガラ② at 2010年09月29日 11:58
    to 中井君の声はガラ②
    自分的には単純計算、15000人くらいかな♪(大袈裟)
    まだまだ努力足りてません。顔パンパンだし。
    こういう時は存在感だしますね。流石です☆
    おめでとうございます!29歳青春していきましょう♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年09月29日 15:27
    わたくしも禁煙に成功した一人ですが、さど君とは全く異なります!
    女に妥協は禁物です
    周りがいなくなってきて焦り始めてるとおもいますが白石君はきっと戻ってきます!その時はあたかかくお帰りスウィートマイホームを唄ってあげましょう。
    Posted by モアナコート at 2010年09月29日 16:17
    to モアナコートさん
    あなたは体悪くしてでなかったですか!?
    戻るも何もまだみんなの所ですよ♪
    もしかしたら旅立つかも1番に!!その時は祝福あれぇ~☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月01日 03:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    強い気持ち!
      コメント(4)