たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

S・EIJI

S・EIJI

今宵としくんが彼女さんとご来店☆更に誕生日だということで
サプラぁ~~~イズ!!おめでとうございます♪末永くお幸せに☆
よしばもすも来て祝福してました!

S・EIJI S・EIJI

今宵はやはりこの人っ!!
何故にそんなにテンション高いんですか!?元気なんですか!?

「そこに人がいるから!」

っの!!  ☆SE☆I☆JI☆  イエェ~~~イ♪
筋トレしまくって腕が太くなってました!更にはしゃいでホイッスル吹いてました。

ZESTの方々すみませんでしたぁ…。

S・EIJI S・EIJI

元気100%のこの人の体力と口数は凄いです!いつかテレビ出られると思います。
ゆっけとも遭遇しかるくセッションしてました。ユッケは今宵ライヴペイント☆成功したかな??

S・EIJI
尚美学園大学の後輩であるなみちゃんと☆ぱしゃり!!
石垣出身とのこと。今度沖縄会やりましょうねぇ~~。俺顔濃いしぃ~♪

そして
S・EIJI
福田さんお誕生日おめでとうございまぁす!
恒例の儀式が行われておりました☆かなり熱そうでした。
                         (良い子は絶対にマネしないように。)

久々、週末っぽいJYOJI KINGでした♪
明日は昼に夜にフットサルの予定☆
お昼暇でフットサルしたい人は11時に吉祥寺ロフト屋上に集合です!
夜は雨が…。降らなければこちらも22時に集合!!

スポーツの秋!
動きまくりましょぉ~~~☆






『夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。』.
                             by高橋歩



  • 2010年10月03日 Posted byエイジキング at 03:51 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    S・EIJI
      コメント(0)