たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

2部練

2部練

行ってきました昨日っ!!フットサルパーク吉祥寺♪
お昼から集まり練習&試合でいい汗かきました☆
とってもいいコートです!駅からも近いしスタッフさんも感じいいし。環境抜群です☆☆☆

2部練 2部練 2部練
はやし♪                    つかさ♪                  つっちー♪  

   
2部練 2部練 2部練
ひろしさん♪                  はやと♪                   マッチ♪


2部練 2部練 2部練
よしば(笑)                    とし♪                  あべちゃん♪


2部練 2部練 2部練
たけぐち♪                    僕エイジ♪                    ひでぇ♪


こんな仲間で楽しくできましたぁ~~~!!
天気も良く最高でしたぁ☆

2部練 2部練
W杯負けた時の中田!???             インドの修行僧の方も来ました(笑)


2部練
また今月末やりましょねぇ~~☆


その後は、シンキでランチしてっ!!
そぉ~~~~~~

2部練 2部練

2部練 2部練

久々ボーリング大会☆

私は途中で帰り、さどとバトンタッチ♪

予約もありきのお店で仕事はさみ、なんと昨日は2部練!!
23時に営業終了後、またフットサルパーク吉祥寺へ!
今度は練習試合があり、しのさん・てつや・ラコッソだいちゃん・つかさと、としも2部練☆

相手チームも物凄く上手で、かなりレベルが高く足がつりそうになりました。
けど、すんごく楽しく真剣にできました!
小雨の中でしたが、上手くボール回し、シュートも入りいい試合でした!!しのさん上手い♪
てつやも勿論ですが、だいちゃんもかなり上手でビツクリ☆
僕足引っ張ってました…。

久々アドレナリン出まくりました!ちょい風邪ひきました…。

かなりハードスケジュールな日曜日でしたので
今宵は筋肉痛と風邪とでちょいヘロヘロ。

もっともっと練習して、上手くなりたい!!っと強く思ってしまったフットサルでした。

仕事にスポーツに読書の秋に!食欲はいつも♪








『明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。』

                                     byガンジー



  • 2010年10月05日 Posted byエイジキング at 03:26 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    『野球しか知らない人間にはなりたくない。フットサルやボーリングにも好奇心を持っていたい。』

    by s・eiji
    Posted by セージキング at 2010年10月05日 12:31
    toセージキング

    流石明言の達人やぁ☆
    色々なスポーツやらなきゃね!せっかく色々できる環境に
    生まれたんだし。
    やれる事できるだけやってこうよ。だって人間だもん♪

    BY えゐじ
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月05日 17:49
    ただ政治君一緒に遊びたいだけだねこりゃ(笑)
    Posted by 恋の宣教師 at 2010年10月06日 01:25
    to恋の宣教師

    流石宣教師様!!何でも心はお見通し♪
    今度恋の相談宜しくお願いいたします!!
    是非、恋愛偏差値統一テストの講師も!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月06日 02:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2部練
      コメント(4)