たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

楽しいチャージ

楽しいチャージ
土曜日えびちゃんのお仲間で♪送別会☆ありがとねん!

昨日日曜日は、午後からガチボーリング大会IN吉祥寺

楽しいチャージ 楽しいチャージ
10人でペア対決、尚美大VS多摩軍団など等。     怪獣ペア

楽しいチャージ 楽しいチャージ
長年、仲良しペア                       ギクシャクペア(なおき下手すぎ)

楽しいチャージ 楽しいチャージ
顔似てるペア                          アホ馬鹿ペア(笑)

自分久々駄目駄目でした…。まさかの尚美大負け…。勢い大切です。
MVPはよしばでしょう♪運動神経のかたまり☆☆☆

僕は予約あったので途中で。

夜は打ち上げも賑やかでした。
幹事のたくもあのメンバーをまとめるのはさぞかし大変だったでしょう。
頑張ってました!お疲れ。一回マジで怒りましたが…。(笑)
次回は…、どまりあたりですね。いつも遅刻ばかりだし。

幹事をやって大変さを知ることって結構大切。
大変な幹事をやった分だけ、自分がそうでない立場の時に気持ちがわかるし
やったことない人はいつまでも空気読めずみたいな。
自分が我慢してそれで、多くの人が喜んでくれる。そしてそれがまた、自分の喜びとなる。
大切な経験と価値観だと思います。


偉そうでした…すいません。


昨夜、
だいちさんありがとうございました!!
楽しいチャージ
でぇひぃ~絡みづらくてすみませんでしたぁ。根はいい奴なんですぅ。(笑)


そんな後は久々カラオケ行きました♪
ここから合流しましたが、29歳まだまだ若いです。
最高に賑やかでした☆

楽しいチャージ完了!

今週も頑張ってこぉ~!!









『驚かれているならまだまだ。驚かれないようになりたい』

                                   by イチロー



  • 2010年10月11日 Posted byエイジキング at 19:12 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    歌詞をみながら歌うのはまだまだ。

    『 歌詞をみないで、キムタクのパート全部歌えるようになりたい。』 つーか余裕で歌えるしすすすっしー!笑

    by セイロー

    の前に風邪の鼻声なおさないと。
    Posted by カサタク at 2010年10月11日 19:58
    to カサタク
    風邪薬を!もう若くないから…。
    キムタクのパートをサイタクが歌ってましたぁ♪
    今度オンリーSMAPカラオケ行こうねぇ!!
    誰も付き合ってくれないだろうけどぉ~(笑)
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月11日 20:25
    東方神起、歌えば来てくれる女子一人知ってるよ!笑

    どんだけ、歌って、踊るアイドル好きなんだよっ。

    サイタクのSMAP、聞いてみたいわ!!
    Posted by カサタク at 2010年10月11日 22:02
    to カサタク
    では次回、東方神起好き女子カラオケ大会ですね☆笑
    募集しときまぁ~す♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月12日 17:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    楽しいチャージ
      コメント(4)