たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

さわやか杯

さわやか杯
第33回 さわやか杯 東京都少年サッカー大会

横河武蔵野ジュニアなんとベスト4入り!!
小学生の東京NO.1を決めるこの大会。思えば僕も小学生の時…、
まぁ14ブロックの予選で敗退してました。
すごいなぁっと。

たまたま今宵、小・中一緒にサッカーやってたさとるが来ました。

そんなんもありふと思い出しちゃいました!


10月16日(土)
さわやか杯準決勝 @赤羽スポーツの森公園競技場
11:00K.O.

横河武蔵野FC vs 練馬FC
応援行けたら行きます!!バモラ☆


JFL
横河武蔵野FCも!!
10/31 (日)   14:00 K.O. JFL後期13節
 VS町田ゼルビア  西が丘サッカー場  (Away)

こちらも是非応援しに行きたいです!!

スポーツの秋。するのは勿論、
見るのもけっこう楽しいし大好きです!
一緒に応援しましょぉ~~~~!!







『最初の一歩を踏み出しなさい。

  階段全体を見る必要はない。
 
   ただ、最初の一段を上りなさい。』



                                byキング牧師



  • 2010年10月14日 Posted byエイジキング at 02:50 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さわやか杯
      コメント(0)