たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

LACOSSO

LACOSSO
本日お昼より、吉祥寺ランチ☆八十八夜へ!!野菜プレートでがっちり野菜食べました。
食後のコーヒーってなんでこんなに美味しいのでしょう♪幸せな一時。


LACOSSO

ラコッソのだいちゃんMFAしのさんと!!

色々といいお話ができました☆
だいちゃん店長かと思いきやオーナー!!勘違いしてました。凄いです彼!!いい人だし。



”目標のないところに、成長はない”
以前働いていた、会社の社長の言葉です。本当常々思います。

後は目標に向かってまず一歩!!
やってみること。できない言い訳は腐るほど聞いたことあるし、ならやるとか言わない方がいいし。
やると公言したからには、まずはやってみる。万が一それでの失敗の言い訳は、また間違う。
失敗は必ず成長につながるし。

やって後悔するならまだしも、やらずに後悔は何も残らない。

有言実行。

常々思ってこれまで来ましたが、振り返るとまだまだ。
自分も全然できていません…。

本日はお昼からいい刺激とやる気とこれからに向けた目標が色々できました!
整理して一歩一歩進んでいけたらなと。
行かなければなと!!

今年あと少しですが、後悔のないようしっかりやりきらないと。
改めて感じました。
1日1日無駄のないよう、内容の濃い日々に!
意識で大分変わると思います。明日からではなく、今すぐからできること。

あると思います!

やれると思います!!


自分バモラ♪






『どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
                                     いま、現在に最善を尽くすことである。』

                              by松下幸之助






  • 2010年10月15日 Posted byエイジキング at 03:47 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    『 一生一回、やりたい事やって夢叶えようよ!

    始めるのに遅すぎる事はあらせんがなぁ!』

    by 松下 誠之助

    俺も明日から、ジャニーズ目指そう。

    それはっ。遅すぎるがな!笑
    Posted by SK at 2010年10月15日 17:50
    SKって笠●誠●だなこりゃ。
    Posted by Mac at 2010年10月15日 19:24
    to SKさん
    遅すぎないよ!
    俺たちに明日はある♪
    1度きりの人生だからぁ~♪

    to Macさん
    正解☆笑
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月17日 01:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    LACOSSO
      コメント(3)