たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

長いブログ

〔昨日〕

昨日、お昼から飲食の先輩で尊敬するセッキーとランチ♪いい話ができました。久々吉祥寺をブラついて、リゴレットへ♪やっぱ好きですあのお店☆

そして予定変更で、夕方から渋谷へ!!

長いブログ
同じ歳でもう40店舗も飲食店をやっている、サブライム社長の花光くんと焼肉会食。ヨッシーさんも合流。
美味しいお肉いっぱいご馳走になりました。色々レベルの高い話もいっぱい。
自分仕事に関しては、まだまだだなと痛感。色々学べました。

セッキーありがとう!またぁ!! 
吉祥寺の事ならなんでも聞いてくださぁい。


その後店に戻りましたが、ほろ酔いの為…。
あきちゃんと、たまたま飲みに来ていた、たくに助けられました。

大学の仲間のゆーすけも彼女と待っててくれ、嬉しいもの頂きました!
ありがとー!!&最後挨拶できなくてごめんなさぁい。

古ちゃんも有言実行で。高校の同級生の橋本も来てくれ、相当うざく絡んじゃいました。
ごめんなさい!!みきやが来た頃には体力の限界でした…。申し訳。

長い長い、いい1日でした。
もっともっと体力もつけないと、仕事のできる人間は基礎体力もすごい。
酒を飲んでも、飲まれるな!本当です。


〔本日〕
そして
今日は午前中から急遽頼まれたサッカー指導のお手伝いに!!近所の小学校へ♪
3年生と5年生を。指導なんてできたものじゃないですが、楽しくサッカーを☆
いい経験になりました。

あと、さわやか杯結果!!

☆優勝
東京ヴェルディジュニア

惜しくも横河武蔵野FCジュニアは準優勝。東京No2ぅ~!!!!!


決勝戦、前半0対0。後半0対0。
延長前半0対0
延長後半終了間際ロスタイムに失点。そしてそのすぐ後に追いつく!熱い!

このまま終了PKと誰もが思った瞬間…。まさかのゴール…。
2対1(終了間際1秒でヴェルディがゴールし優勝を決めた)


3位 はトリプレッタ渋谷
4位は練馬FC

試合終了直後かんちゃんから聞きましたが、
夜、とださんが来てくれ話しを聞きとてもリアルでした。ちょっとまだ悔しすぎてって感じが伝わってきました。
目頭も熱くなってました。熱い!
とてもいい試合だったとのことでした。行きたかったぁ~。

けど堂々の東京NO.2!!素晴らしい結果だと思います。


長いブログになりましたが、今宵もお店は賑やかでした☆
ちょっと疲れが顔に出ていたのか、今日テンション低いねって二名に言われました。
そっち・にしちゃんコンビも来てくれました!笑

*明日はワイン会の為、貸切となります。ほどほどに飲みましょう!まだ空きありまっす♪
お暇な方は。
*明後日は第三月曜日の為、お休みです。
ライオンでも見てリフレッシュしてきたいと思います☆ガオォ~♪


最後まで読んで頂き感謝でございます。







『人生とは、困難との戦いの連続である。』

                          by諸葛亮



  • 2010年10月17日 Posted byエイジキング at 03:16 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    長いブログ
      コメント(0)