たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

この頃

日曜日のワイン会。
かなりカジュアルですが、ちょっとらしい会ができたかな…!?っと♪

この頃
みきやがブーブのピンクを。先輩が赤の高いやつを!!あざす☆
おいしかったぁ~。

のり&なずが誕生日でしたぁ☆めでたいわぁ♪

この頃
相変わらずキムタクのモノマネしてました♪みんな大人飲みでした。

この頃
えりちゃんも久々に♪たくも就職決まりました!おめでとぉ~☆

この頃
途中から、しょうじ&ばばちゃんコンビ登場☆賑やかでした!
短い時間でしたが、有意義で楽しいワインな時間でした。

また次回も!


その後は、この二人と
この頃
次の日定休日だったので、夜な夜な海ブドウ食べに島人ぅへ…。
酔っ払いました。
いい一日でした。





昨日は定休日。



今宵は、
この頃
以前うちでも働いてくれてた、ぐっちが上海へ転勤だとかなんとかで!
ボビっ子ら大集合☆

みきちんもみずえもJYOJI KINGオープンメンバーで手伝ってくれてました!
今は自分がしたかった仕事をしています。立派です。

この頃 この頃
本当色んな価値観持った仲間☆             トップスタイリストぉ~!?
この頃 この頃
年長組!!                             ここ同じ歳ぃ~~!!

この頃

下と上との歳の差は…、10歳くらいなるのかなぁ。(笑)

この頃

ってふくちゃんこのお金での支払いはないぜよぉ~(泣)
みんなまたねぇ~。ぐっち頑張ってねぇ~。








『俺はまだ発展途上人なんですよ。』



                           by松田優作



  • 2010年10月20日 Posted byエイジキング at 03:27 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    たく君就職おめっとさ〜ん♪ 嬉しいばい♪ やったばい♪ 日々精進ばい♪ いとこは熊本ばい♪ おばあちゃんは下関ばい♪
    Posted by ペロリンチョ♪ at 2010年10月20日 08:15
    『俺もまだ、発展途上な人なんですよ!笑』

    by 松田誠作
    Posted by 埼方神起 at 2010年10月20日 16:07
    to ペロリンチョ♪さん
    最近この絡み多いすね。
    コメント上でしかあまり絡みないから忘年会で是非!!
    埼玉のタッキー&つばさ☆


    to 埼方神起
    『も』っね!わかるぅ~~~☆
    生涯発展途上でいたいですよね♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月20日 20:19
    たくクン就職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ホントにこのブログを見れば、色々分かっちゃうんだね・・・。 先週金曜日に飲んだときに、コメントする約束をしたきがしたから、書き込みしました。 
    お仕事頑張って下さいね(〃・ω・〃)ノ~☆
    お店にもまた、おいしいゴハンを食べにいかせて頂きます(●´艸`)ヾ
    Posted by 保育園の先生のお友達 at 2010年10月23日 00:47
    to 保育園の先生のお友達さん
    プライベート丸分かりブログをご覧頂きありがとうございます♪
    この間は、酔っ払っぴぃ~ごめんなさいでした!!
    またお待ちしてまぁす☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月23日 01:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この頃
      コメント(5)