たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

フットサル!!

本日朝からフットサル平日カップへ♪

フットサル!!
こちらのメンバーでイザ!!もちろんフットボールパーク吉祥寺☆


フットサル!! フットサル!!
遅れてこの方も登場!!いおりくん最高に可愛かったです♪ 子供と子供。


フットサル!!  
子供同士仲良くじゃれあってました。同じ年齢に思えたのでしょう♪


フットサル!!

…。あれぇ!?(笑)


フットサル!!

結果は5チームで優勝できました☆
今回のメンバーは大学仲間中心でビギナーではなかったので…でした。
もっと高いレベルにも挑戦していきたいです。ひろしさんナイスセーブでした!


30歳、40歳になってもこういうのを続けていけるよう日々トレーニングと
仲間同士良い関係を続けていけたらなぁっと強く感じました。

終わって吉祥寺で1番おいしいイタリアンのサイゼリ…、なんとかでランチ☆

夜はさど。やすおとまた結婚話などで盛り上がった水曜でした!
ゆっけも来て、いせやのシャッターに現在絵を描いてるとのこと!

サッポロビールの小川さんも久々来てくれました。
もうすぐ待望のベイビーがぁ♪











『自分にとって大切なことは、
 他人が自分のことをどう考えているかということではなく、
 自分が彼らのことをどう考えているかということだ。』


                                      byブリヤン





  • 2010年10月21日 Posted byエイジキング at 01:52 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    テツもちゃっかり参加してるじゃん完全にビギナーではありませんな。

    一人女性で茶髪のヤンキーみたいの写ってましたが大丈夫ですかね?
    完全に社会復帰するきありませんな(笑)
    Posted by 軌跡 at 2010年10月22日 12:25
    to 軌跡さん
    はい。力の差が…。
    ヤンママいました☆昔のママ変わりません。
    まぁいいことです♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月22日 19:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フットサル!!
      コメント(2)