たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

誕生日!

誕生日!
本日茄子がいっぱいあったので、茄子の揚げ出しを作りましたが、
1日寝かせた方が美味しそうだったので食べずに我慢しました。
って賄いですがね♪

食べたい方は、明日言ってみてください☆あれば出します!

誕生日!
(この間来た時にくれた、記念の新聞の1コマをラミネートしてくれ!!)
今宵もゆーすけが彼女さんと来てくれ、たくの悩み聞いてくれてました…。
するとっ!!

…。

この話にオチはありません。


今宵は、落ち着いた金曜日でした☆
もすの顔も久々見れましたし♪よしばも頭ツルツル♪こずリンカーンお願ぁ~い!!
巨人も勝ちまずまず。まんさくドキドキ♪

明日、明後日は賑やかになりそうでっす!ワクワク♪


今日も首が終始痛かったぁ~。
ほなほな☆


あっ、あきちゃんお誕生日ぃ~29歳ぃ~!!

誕生日!


誕生日!
明け方来たさとると一緒に祝いましたぁ~☆
生んでくれた親に感謝ですね♪





『自分のビジョンと夢を大切に育みなさい。
      それらはあなたの魂の子であり、最終的な達成の設計図なのだから。』

                                 byナポレオン・ヒル



  • 2010年10月23日 Posted byエイジキング at 03:52 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    あきさん誕生日おめっとさ〜ん★ ティーゾーンかなりテカル程のお年頃になったんですね♪ 色々頑張ってくださ〜い
    Posted by 今荻窪 at 2010年10月23日 13:30
    to今荻窪さん
    あなたも頑張ってくださぁ~~い!!
    いつか遅刻がなくなる日が…。いい続けますよ♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月24日 03:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    誕生日!
      コメント(2)