たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

怪獣!!

怪獣!!

今宵も怪獣が暴れかけました…。
ウルトラマン・サク!!っが助けを☆のいちゃん星人もフォフォフォフォ♪
白岩ちゃん研修がんばっちくださぁい。


怪獣!!
中学の同級生のみやんちゅ来てくれました!!

怪獣!! 
  …。  
宇宙から来たと言い張ってました!128歳とも☆(笑)
平井賢にくいついてました。



中学の先輩の米田君も会社の方々と☆ありがとうございます!
だいさんやらレギュラーメンバーも楽しい宴を♪

今宵は、なんだか賑やかなJYOJI KINGでした☆
バタバタしましたが、全然疲れませんでした。もっともっとずっと営業してたかったなぁっと。
なんだかそんくらい、楽しく仕事できたし嬉しく感じました。


日々皆様に感謝でございます。
心よりありがとうございます。
明日も精一杯頑張ります!!




バモラ!!




『なんじゃこりゃあ!』

                 by松田優作







  • 2010年10月24日 Posted byエイジキング at 03:48 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    怪獣!!
      コメント(0)