たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

早歩き

早歩き
昨夜は、結婚パーティのお客様☆和やかでした♪おめでとうございます。
雨の中、本当にありがとうございました!!



そんな雨が降る前のお昼はといいますと、
早歩き

行ってきましたフットサルパーク吉祥寺!!大会に参加☆ビギナークラス。
正直このジョージキング4軍メンバー、駄目だと思ってました。
前日お酒いっぱい飲むし、遅刻者しかいないしアップしないし…。腹減ったぁばっか言うし。

早歩き 早歩き 早歩き

早歩き 早歩き 早歩き 

早歩き 早歩き 早歩き

                                 やすお全然関係ない所で捻挫…(笑)

だけどもっだっけっど♪
初戦、さどのせいで負けてから(笑)その後、4連勝!!劇的な逆転優勝でした!
みな一致団結できた、そんな大会でした。すんごく楽しかった!
だいすけもけっこうマジになってました。

いいダイエットになりました☆

急いで店に戻ろうとしましたが、日曜日の夕方の吉祥寺人が多すぎる!!
コピスとアトレ効果でしょうか…。どこも人!!人!!人!!
でっかいバッグ持って早歩きは厳しかったです。
年末とかどーなっちゃうんだろ!?パンクするわ吉祥寺。


早歩き
祝勝会!?軽く打ち上げを。…なんでどまりも??


有意義で楽しい日曜日でした。
今日は今からまた役所やらなんやらへGOぉ~!!っです。
やることがたまりまくってる10月…。やりきらないと11月迎えられません。
スピード上げていかないと!!

常に早歩き!!!







『最大限の夢を描くよ。
  たとえ無謀だと他人が笑ってもいいよ。』

                         by Mr.Children




  • 2010年10月25日 Posted byエイジキング at 10:22 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    早歩き
      コメント(0)